寺田たつごろうの柔道日記

寺田たつごろうの柔道日記です。

ケバケバに毛羽立った不織布マスクつけてるやつw

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/14(月) 10:55:11.564 id:rVpsuA1td.net何日同じのつけてんの?買えよ
毎日付け替えろよ貧乏か?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/14(月) 10:55:37.316 id:rVpsuA1td.net気付いて無いかもしれないけど笑われてるからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/14(月) 10:56:37.744 id:NCKAVVYS0.net(この人、一人で喋ってる怖い…)
汚ねえから取り替えろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/14(月) 10:57:18.908 id:TtE7YL4Z0.net(わらわれてるってより、知らない場所でガイジ発狂しててワロタ)
右にならえで()使ってつまらん真似し出すチー牛まで出てきたし
きっしょ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/14(月) 11:00:26.014 id:Syz/uLrz0.net普通回転式電動シェーバーでケバ立った不織布断つよね
1回とは言わねえけど1日つけたら捨てろよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/14(月) 11:04:19.439 id:MWmrDqLg0.net(反応して貰って喜んでる怖い)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/06/14(月) 11:05:15.027 id:rVpsuA1td.netホントつまんねーやつばっかだな気持ち悪いだけ